人見知り女子大生の前に天使が降臨する4コママンガ 『私に天使が舞い降りた!』

2018年11月12日執筆

 

ちょっと相性の悪いマンガを読んでしまってメンタルダメージを受けているのですが、

そんな時でも安心して読める百合姫コミックス。

頭からっぽにして、平和で優しい世界のお話が楽しめる。

これって、とっても素敵なことですよね。

それでも回復しないぼくのメンタルは雑魚杉くんです。

 

1.基本情報

(1)タイトル

私に天使が舞い降りた!

(2)著者

椋木ななつ

(3)出版社

一迅社

(4)レーベル

百合姫コミックス

 

2.あらすじ

人見知りの女子大生・星野みやこは、ある日、妹のひなたが連れてきた天使と出会います。

天使のような女の子の名前は、白咲花(しろさき・はな)ちゃん。

それまで超人見知りで友達もいなかったみやこですが、大好きな花ちゃんと交流するため、頑張ります。

たとえ、変態扱いされようとも、みやこは、めげずにトライします。

 

3.各巻の紹介

(1)『私に天使が舞い降りた!1』(2017年)

値段は、2018年11月12日現在、Kindle版で648円です。

あらすじの通り、みやこが花ちゃんと出会います。

ただ、花ちゃんに変態だと思われてしまったみやこは、お菓子で釣る作戦に出ます。

まんまと釣られた花ちゃんに、コスプレ衣装を着てもらって大喜びのみやこ。

そして、ナルシスト系天使、ノアちゃんも登場します。

まあ、みやこはやっぱり花ちゃんが好きみたいですけどね。

みやこはコスプレ衣装とかお菓子を作ってばかりいますが、ちゃんと大学に行ってるんですかね?

 

4.こんな人にオススメ

メンタルにダメージを受けたり、心が荒んでしまったあなたにおすすめです。

頭なんてからっぽにして、ハートフルなマンガを楽しみましょう。

 

次の巻『私に天使が舞い降りた!2』の紹介記事